手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

1番の難題だったクレカの解約がようやく出来たぜ。

平日17時までしか電話が繋がらないこのカードをついに解約することが出来ましたっ!!

f:id:usa32:20200511083149p:plain

先週末にホテルまで行き無料の会員カードに切り替えてもらったので解約をするだけでしたが、

解約は平日17時までの電話受付のみなのでお盆休みじゃないと無理だな。と思っていたのですが

事務所に少しの時間誰もいなくなった時があったのでこれは「今がチャンスだ!」となり電話して

無事に解約できました(*'▽')

待ち時間もなくすぐに繋がったのがよかったです。

いやー。解約に1番の難題だったこのカードが無事に解約できてよかったです。

年会費かからないなら面倒なので別に持ち続けててもいいけど年会費がかかるとなると話は別ですから。

これでもう年会費払わずに済むわ(。-`ω-)

あー。1つ問題も片付いてさっぱりしました(●´ω`●) 

f:id:usa32:20200430100511p:plain

 

会社で使っていたシルコットのウェットティッシュがコロナ以降全然店頭になくケースがあるので

詰め替えが並ぶのを待ち続けてましたがこれは当面まだまだ無理そうだなと思い、ケース勿体ないけど

(いや会社のお金で買ったやつだけどさ)会社近くの店で並んでいた中で別のメーカーのを買いました。

f:id:usa32:20200623100853p:plain

これ。めっちゃよかった!!

厚手なので1枚で机とかも余裕で拭けるし蓋付なのも便利(*'▽')
使ってみないとどうかわからなかったので1つしか買わなかったけどこれはいい。

ストックで何個か買っておこうと思う。

わたしが自宅用で使う用にはこれは厚手なのでそこまで必要ないかなってのと、80枚入1個で

399円(多分これでもこの店は安い方)と自宅用で使うには高いし(笑)

しかし、会社用なら経費で買えるのでこの値段でも問題ないので( ・´ー・`)

早く自宅で使う用の縦型のウェットティッシュも買えるようになったらいいなー。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ