手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

早くもブログタイトルが・・。

お気づきになったでしょうか・・。

ブログタイトル手取り17万円→手取り17万円になったことを( ;∀;)

たった3記事を書いただけで変更することになろうとは・・(;Д;)

 

本日6月からの特別徴収分の住民税のお知らせが会社に届いたのですが

6月からの住民税が月3000円も高くなってる( ;∀;)

え・・( ;∀;)

父を扶養に入れて出してるのですがそれが入ってない・・( ;∀;)

帰ったら確認してみようと思います。

ちゃんと市に提出してる給与報告書では父を扶養で出してるのに。。

(やってるの自分なので間違いないし会社に残してある控えも見た)

しかし多分だけど、年末調整時に母から聞いた父の年金収入額がおそらく

違ったんじゃないかとおも・・( ;∀;)

扶養になれない額だったんじゃ・・。

控除のときにあー。今年はギリギリだなぁと思ってたんだ( ;∀;)

多分母が収入額を間違って伝えたに一票。

あの母どこの欄見たのかな・・( ;∀;)

 

36000円も年間増えるのか( ;∀;)

 

ということで6月から手取り17万円切ることになります( ;∀;)

168,000円くらいかな( ;∀;)