手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ブログ開設2ヶ月。

今日も暑くなりそうです。

ムシムシとした暑さなので余計体力を奪われそうですがこんなことでバテていては

週末の遠征時にどうなるかわかりません(笑)

本日ブログ開設2ヶ月目です。

f:id:usa32:20170711100401j:plain

今日でこのブログも2ヶ月目を迎えることができました。

ありがとうございます。

この1ヶ月。書かなかった日はなかった・・はず?

暇なときに少しずつ書き溜めてた記事があったとはいえ面倒くさがりなわたしが

毎日よく更新できたものだな( ;∀;)

ヲタクごとの遠征中は更新が滞ることもありますが平日は頑張りますので長い目で

見ていただけると嬉しいです(●´ω`●)  

 

まとめ

このブログのおかげで自分的には普段軽くポチッと買い物してたのも随分

減りました。

(・・・ここ最近は遠征の準備等の出費が多いのであれですけど)

日々の出費額や月の出費額をブログ上に晒すことは個人的には無駄な買い物の

抑止にはなっているかなと。

出費額書くの面倒だなぁと思うとポチるのをやめたりできますし。

あと家計簿代わりにも。

 

usa32.hatenablog.com

この家計簿もどきには週末に1週間分の出費を1つずつ書いてるのですが

その際にもブログを見ればレシートのないネット上の買い物などもすぐにわかるので

漏れなく書くことができるので(●´ω`●)  

 

何はともあれ無事に2ヶ月続けることができました。

それも見に来ていただけている方々のおかげです。ありがとうございます。

 おかげ様でPVも先月とほぼ変わらず20,000を超えることもできました。

ありがとうございます( ;∀;)

ブログをはじめた1ヶ月目はPVが増えるのはわかってましたが2ヶ月目も

ほぼ変わらない数字だったことに感謝しています( ;∀;)

今後もヲタクな四十路の日常とお金のことを綴っていけたらと思っていますので

よければよろしくお願いします(●´ω`●)  

7/11の出費

どちらもポイントを使って500円くらいは安く買えてるけどそれでも大きい

出費です( ;∀;)

これはし、仕方ないんだ( ;∀;)

 

CD、ブルーレイ  12,297円

雑貨(タオルほか)   3,734円

合計       16,031円

 

 

ポチっと応援してもらたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ