手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ショップチャンネルでメタルウォーム羽毛掛け布団を購入

久々にやっちまった(;∀;)

f:id:usa32:20171012081554j:plain

TVショッピングで羽毛掛け布団を購入してしまいましたよよよ・・・。

ショップチャンネルでは普段買うことはありません。

大昔に何か買った記憶はありますがそれ以来2回目です。

たまたまつけたらやってた羽毛布団。その日1日限定のお買い得のやつですね。

メタルウォーム羽毛掛け布団とは。

www.shopch.jp

 

高品質フランス産ホワイトダックダウン”、“マイクロファイバーの毛布地”、

“アルミ蒸着蓄熱シート”のトリプルホット効果で薄手でありながら抜群の暖かさと

フワッとした柔らかさで包んでくれる掛けふとん。

 

従来の羽毛布団とほぼ変わらない暖かさなのに薄さが1/4なんです!!
見た目は厚手の毛布?的なそれくらいの薄さで柔らかそうな質感に見えました。

羽毛が今年はドーンと値上がりしてるそうです。

来年以降はこの価格では出せないそうです(うん。まぁ真実は別としてもそう言うだろうけどな)

・・・ね?買うしかないだろ?(;∀;)(そんなことはありません)

TVショッピングって洗脳だよね(;∀;)(言い方・・)

この寒くなってくる季節。

こちらの気候で冬を越せるかはわかりませんが(冬に使ってる羽毛もそもそも20年近くは使ってる

ヨレヨレのだけどな)口コミも悪くないし、こんな説明だよ?

良く見えるじゃん(;∀;)

ま、万が一ビミョーだったら本格的な羽毛布団を使うまでの繋ぎとしても使えるさ(;∀;)

・・・最悪30日以内なら返品可能だしな(え。

 

でも楽しみです(●´ω`●)

寝るの大好きだし人は人生の1/3は寝ているんですよ!!

だったら快適な寝具を手に入れたいじゃないですか!!(買った言い訳か/笑)

枕もマットレスも快適です(●´ω`●)

使ってる毛布は相当古いものだけどお気に入りです。

この毛布は例えるなら子供の頃のお気に入りのタオルを大人になっても手放せない。

そんな感じの毛布です(●´ω`●)

これで今回買った掛け布団が快適だとさらにわたしの睡眠生活はさらに快適になりますヽ(´▽`)/

日曜に届くので楽しみです。

肝心なお値段は12,000円です。

ちなみに今日はすでにショップチャンネル通常価格の17,280円に戻っています。

ほ、ほら。そしたらそんなに高くないよね?

家での更に快適な時間を過ごすための12,000円なら高くはないと思ってるヽ(;▽;)ノ

 

今月は遠征ないし大きな買い物もカード締め日前にないのでよかったと思ってたが・・・お金を

残して貯めるということがつくづく出来ない人間なんだな、わたし(;▽;)

やはり先取り積み立てしてて大正解だなヽ(;▽;)ノ

10/11の出費

羽毛掛け布団    12,648円(送料込み)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ