手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

恒例の先週の出費額は?!今週の遠征費用は?!

月曜ですね。今日からまた仕事です(●´ω`●)

ステキな週末を過ごせたので今週もまた1週間がんばりまーす。

今日こそは早く寝たい( ;∀;)

肩もゴリゴリに凝っているのがわかるくらいです( ;∀;)

今回の遠征で使った費用は?!

f:id:usa32:20170718132807j:plain

さて今回の1泊2日の遠征中に使った金額などを書いておこう。

ホテル  7,695円

飲食代  3,300円

お土産代 2,170円

Suica   9,000円

合計⇒約22,165円でした。

今回もだいたい同じくらいでしたね。

ホテルが今週も500円安い部屋の空室が出なかったのが残念(笑)

飛行機は今回も無料です(●´ω`●)

飲食代が少なくSuicaが少し多いのは愛用の(笑)iD決済が出来ずSuica決済なら可能な

お店があったので

その分をチャージしたので少し多いですね。

Suicaでもマイルが少し貯まるのでバカには出来ません。

  先週の(1/29~2/2/3)の出費額

 

  合計 25,537円

 

遠征費以外は映画代とニトリで買ったやつの出費ですね(●´ω`●)

なるべく遠征期間は平日にお金使わないようにしたいですから頑張りたいです。

先週ポチッとしようとしてまだしてなかった雑誌や日用品などは今週は買わねば。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ