手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

便利なのは都会だけど暮らすには地元が1番だなぁと思う。

やっと週末金曜でーすヽ(●´ω`●)ノ

今日働けば休み・・・・。がんばろう。

カレンダーを見ていて気付いたけど17日は「道みんの日」だったようです。

突然2年くらい前に出来た日な(笑)

別に休みになるわけでもないので意味ないやつな・・・(・∀・)

便利なのは都会だけど暮らすには地元が1番だなぁと思う。

f:id:usa32:20180206094149j:plain

関東は相変わらずの日照不足ですがこちらはわりと晴天の日が多くて気持ちがいいです。

初夏の北海道はいいですね。

なんなら今年だと関東より気温高い日多いもんね(笑)

外の空気の匂いも違うしなー。春先の匂いも夏の昼間の匂いも秋の匂いも冬のマイナスのピリっとした

匂いも全部好きです。

空気なんてどこも同じじゃーん。って思ってたけどこうして各地に遠征しているとわかりますが

やはり自分の住んでいるところの空気感が1番好きだなぁと。

都会は色んなものがあって便利だしヲタクをしていると都会がいいなぁっていつも思うけど

暮らすならやっぱり地元が1番だなぁと思います。

謎の頭痛と吐き気に一瞬襲われた・・・。

昨日は早めに睡魔がおそってきたので23時過ぎにはベッドに入ったのですがちょっと読みかけの雑誌を

読もうと背もたれにクッションおいていつもの寝る前のスタイルで読んでたらその状態で1時間くらい

寝てしまい目が覚めた時はなんだか頭も痛いし、あれ・・なんか吐きそう・・・と気分最悪でしたね・・・( ;∀;)

なんだったんだろう・・・。

変な姿勢のせいか・・・・?

頭痛はよくあるのでまぁいいとして(え)吐き気なんてよっぽどじゃないとねぇ。

まぁ頭痛ひどくなった時はそれもあるけど昨夜はそんなに酷い頭痛じゃなかったのに・・。

このまま寝てしまえ!!と思ってそのまま横になり朝まで寝て、今朝には全然普通だったのでよかったです( ;∀;)

明日の休みを前に体調不良とかもったいなさすぎるもの(・・・そういうことなのか?)

年齢を重ねてきて人間何をするにも健康が1番なのが身に染みてくるので突如くる体調不良にもおびえる・・・。

色々気をつけなきゃなぁと思います・・・( ;∀;)

元気にヲタクをするにも働くにもまず健康じゃないとはじまりませんからね( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ