手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

副反応で頭痛と吐き気が酷かった・・・。

ワクチンの副反応が昨日の午後まではほとんどなかったのですが、そこからの威力半端ねぇ(;▽;)

接種して24時間経過した頃から激しい頭痛(普段の頭痛なんて比じゃないほど)と吐き気で

ヤバかったです・・・。

吐き気っていうか1回実際吐いた(。´・ω・)

そこからはわりと楽になったけどこれは激しい頭痛から来る吐き気な気もする・・・。

どちらにせよ普段あんな頭痛こないからしんどすぎた(;▽;)

あれほど痛かった腕の痛みは昨日の夜にはもう結構楽になったし今日はもうほぼ大丈夫です(`・ω・´)

熱は結局最高で37度までしかわたしは上がりませんでしたのでそこはまだよかったです・・・。

これで高熱だったらマジ最悪・・・。

こうして普通に月曜休めないので(。-`ω-)土曜接種にしておいて本当よかった・・・。

副反応出る症状見てみると吐き気は1番低いパーセンテージのようですね。

(わたしは激しい頭痛からくる吐き気な気がしているが実際はわかりません/笑)

副反応は本当人それぞれなんだなと思いました(。-_-。)

 

f:id:usa32:20210830102336p:plain

ってか1回目の接種でこれだと2回目が怖い・・・。

2回目のほうが副反応強く出る人多いっていうし(;▽;)

次回は9月の3連休の初日なので接種後2日休みがあるのでなんとか乗り切れるかな・・・。

しかしこれだけ具合悪くなると何も食べたくないしあれだけ好きなTVもスマホも音や光等を

見てるのがしんどくなるので昨日はほぼ午後からは寝ているだけでした・・・。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ