手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

本日給料日です(/'ω')/

やっと月末ーーー!!

そしてやっと今日は給料日です。ひゃっふぅーヾ(●´ω`●)ノ

  f:id:usa32:20191202102723p:plain

3連休やお盆休みがあったはずなのに今月も長かったぜ・・・。

もうこれからは秋~冬と一気にやってきますね・・・。

冬はいやだなー。

季節的には暑くもなく寒くもない春が1番いいよね・・・。

とりあえず来月には2回目のワクチン接種も終わって2週間経過した10月はじめにはワクチン2回

接種したから!!って言えるけど果たしてわたしのヲタク心に変化はあるのかどうか・・・(。-_-。)

2回くらい(?)ANAさんのご好意で延長してもらったマイルも来月切れるはずだったものも

もう1回半年延長してもらえるようでありがたい(;∀;)

もうこの分は切れても仕方ないと諦めていたので(;∀;)

どこか無理やり予約して後日変更・・・なんてしなくてよくなりました(。-_-。)

その前に1回はどこかへ行けたらいいなぁぁぁ。

 まとめ

何はともあれ給料日なのでそれを楽しみに今日を乗り切りたいところです(; ・`д・´)

今月も家計簿を締めた感じでは予定通りの感じで終われそうな予感です。

まー。そうだよなぁ。どこも行ってないしなんか特別買ってもいないもんなぁぁぁ。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ