手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

3ヵ月に1回か4ヵ月に1回のペースか悩みどころ・・・。

9月になりましたねぇ。

秋に向かい夏の間はずっと結んでいた髪の毛も結ばなくなるのでそろそろ美容室も行く感じかなぁと。

根元の黒さもそれなりになってきたし、でも3ヵ月前だからうーん。ヲタクごとがないので4ヵ月に

1度ペースでもいいんだよなぁと思ってはいるのですが、今後のヲタク的予定がこのあとまだどうなるか

わからないけれど(自分の遠征欲含め)もしかしたら遠征するかもしれない・・・的な日を考えると

今月行っておくか、今月は我慢して10月のはじめに行くか・・・。

ヲタク的予定を考えると今月美容室に行ってしまうと次は3ヵ月たたないうちに行くことになるん

だよなぁ・・・。

わたしの通うペースで3ヵ月たたないで行くのはめったにないので迷いどころ・・・。

うーん。やっぱろ今月はこのままで10月のはじめに行こうかなぁ・・・(。-_-。)

 

 

f:id:usa32:20210902101301p:plain

うん。これは多分、今月は行かないな(笑)

10月のはじめに行けば年内これで多分終わりなので美容室へ行く憂鬱も1回で済むしな(笑)

最近前髪に白髪を見つけてあぁ(゚Д゚;)!!ついに・・・って思った(;∀;)

どんどん増えていくのかねぇ・・・。老いの加速つらい・・・(;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ