手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

見つけた白髪で今後の人生を想像してみたり(;´Д`)

もう9月・・・。

すぐ冬が来るよ・・・Σ(゚Д゚)

今月は3連休が2回あるので受け取らないといけないものとかも色々あるのでどちらかで

友達と久々に会う予定です。この友達とはGWぶりかな?

9月に大きくお金使うとしたらここかなと。

美容室も9月は行く頃か?・・・と思ったけど3ヶ月くらいだからまだいいか。

10月後半とかでいいか(。-_-。)

っていうかここ最近白髪見つける率が高くなってきていよいよ老いが加速して来たか・・・。

と思って萎えている(。´・ω・)

まだ白髪染めに切り替えるほどじゃないけどまぁ、これも時間の問題か( ;∀;)

いやー。そう考えるとマジ人生とっくに折り返してるんだよなぁって思うし若い頃に描いていた

人生とはまったく違う人生だしこのままでいいのか?と考え始めたらキリがないし答えもでないんだけど。

とはいえ20代の頃から結婚願望だけは一切なかったな・・・。(この辺ですでに人は違う欠陥人間感/笑)

今の人生に後悔してるかっていったら特にしていないわけで(^▽^;)

もっと歳を重ねて・・・そうだなぁ。定年するくらいの歳になったらまた変わっているのかもなぁと。

一般社会との関わりみたいのがなくなったらまた全然変わってくるのかなぁって。

 

何の話はわからなくなったけど(笑)とりあえず、自分の体と周囲の状況が可能の限りは今のところ

元気に働いてヲタク出来たらいいな。と思うし身体が元気なうちは行きたいと思うところには

行けるうちに後悔しないよう行きたいとは思う(●´ω`●)

その為にもとりあえずは健康で元気で働いて資金を確保せねばです(`・ω・´)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ