手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

月1の買い出し日です。

おやすみでーす★3連休!!ひゃっふぅーヾ(*´︶`*)ノ

これでもシルバーウィークっていうんですね。え。ただの3連休じゃん(笑)

来週末の2連休もシルバーウィークらしい。来週末なんて土曜が祝日で損した気分しかないのに(・ω・)

 

そして今日は月1の買い出し日です(・ω・)

  

相変わらず最近は日曜も何気に1~2時間近くのスーパーへ行くことが多いのでずっと週末は

買い出しに出ている気分です(;´・ω・)

今日は3週間ぶりにガソリンいれてくるー。半分切っているしちょうどいい。

前よりは値段下がっているので若干助かるがそれでも高い・・・( ・´ー・`)

今月か来月の給料振り分けからガソリンも増額しないと厳しいかもなぁ・・・(´-ω-`)

 

安いとこでちょこちょこ入れていると月の予算のガソリン代オーバーしちゃうんですよねぇ。

値上がりする前に・・・ってちょこちょこ入れていると結局その度にお金は出ていくので結果的に

安くは入れれても月のガソリン予算は超えるっていう(´・ω・`)

まぁ、ガソリン安いって言っても数十円の差なんだからちょこちょこ入れるのもあんま意味ないよなぁ

と思いつつどうせ近く通るなら入れるー。ってなる( ・´ー・`)

しかし、なるべく月の予算内でおさめたい。

月2回入れる時は2回目は金額指定で入れて月の予算内で間に合うようにしようかなぁとも考え中(。´・ω・)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ