手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

眼科へ行ってきましたー。

今日は午前中は眼科へ行ってきましたー。

まぁ、特に症状も悪くもなっていないので目薬をもらって終了です。

予備は3本になったのでこれでまた行くのは症状が出ない限りまた2か月後くらいでいいかなとー。

 

昨日帰ったら3回目のワクチン接種券が届いていましたー。

父は先週接種済、母は入院の関係もあって退院時に聞いたところ4月末以降なら打っても大丈夫だと

言われたのでまだです。

そして半年経過したのでわたしの接種券が昨日届きましたー。

f:id:usa32:20220324102316p:plain

正直3回目はどうするかなぁと思っていました。

2回打ったところで結果3回目、4回目ってなるならもう別にやらなくてもいいんじゃね?・・とも(´・ω・`)

しかし4月に1泊で一応遠征予定があるのです。(家のこともあるので行く予定にはしているけど

最終決断はまだ)

今回は1人ですので特に誰かとご飯したり会話したりってこともないのですけど遠征するには

家族のこともあるのでやっぱりやっておいたほうがいいかなぁと・・・。

正直個人的にはもうこれ意味ないよなぁ・・・とは思っている・・・(´-ω-`)

 

家のことや車の納期やらなど色々な予定を考慮した結果来週の土曜の予約を取りましたー。

今月中は集団接種もやっていて取りやすかったのですが4月はやらないらしい(・へ・)

1、2回目を打ったところも次の集団接種は未定のようで今予約取れるところの病院で予約しましたー。

別にどこでもいいのだけど駐車場が広いとこがよかったのだが、うーん。そんなに多くは停められないのが

少し気になるところではあるのだがまぁ、なんとかなるだろう(´-ω-`)

1,2回目はファイザーでしたが3回目はモデルナです。

副反応はわたしは1回目が強かったけど2回目はほとんど大したことなかったので3回目も

あんまり副反応出ないといいなぁ(´・ω・`)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ