手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

祝日でおやすみでーす。

祝日でお休みでーす(*‘∀‘)

個人的には3連休になる以外の祝日は今日は火曜ですが水曜だと1番嬉しい人です(笑)

週の真ん中が休みだと気持ち的にすごい楽(笑)

 

ここ2年くらいほぼヲタク的活動していませんでしたがなんか急に忙しくなってきました(笑)

来年でいいやー。と思っていたイヤホンの購入もすぐにしておこう。とか2年ぶりにユニクロ以外での

服も買おうー。とか本当あれこれ。

まだまだ確定してないことも多いけど休んでいたヲタク感が動きはじめる感じがしていて

ヲタク熱下がり気味でずっといたけど自分が思ってた以上にちょっとワクワクしています(●´ω`●)

 

f:id:usa32:20210610104733p:plain

さて今日はずっとレコーダーに溜めっぱなしだったドラマ「あなたの番です」を見てしまう予定。

ここ最近の休みでちょこっとずつ見てきてやっと見終わりそうです。

(犯人はネタバレで知っているんですけどね/笑)

半年の連ドラってキツイわ(´-ω-`)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ