手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

貯まっていたポイントをマイルに移行したよ。

祝日あけの水曜ですー。

 今週はあと3日働けばまたおやすみだと思うと気分もいいものです。

 週4日くらい働く感じがちょうどいいなー(笑)

 そんなにおいしい仕事はありませんけど。

f:id:usa32:20190905092846j:plain

年内で終了する現在の某マイル交換ルートにむけて今あるポイントを交換すべく手続き等を

昨日まとめてやりましたー。

セブンカード作ったときにもらったナナコポイントをANAマイルにするつもりだったのに

すっかり忘れてました(;・∀・)

危ない、危ない。これはナナコポイントとして使ったほうが得なんだろうけど個人的には

マイルにしたかったやつなので全部マイルにしましたー。これでセブンカードの役目は終わったから

来年には解約する候補の1つだな。

あとは貯めに貯めたTポイント。いつかマイルが足りないときや急遽のときにとずっと貯めていた

ものも年内で交換率のいい某ルートがなくなるということで30,000ポイント一気に交換しましたー。

マイルにするつもりで貯めてたのにいざ交換してTポイント残高がなくなると寂しいものですね(笑)

あと4,000TポイントはまだあるのでYahooでの買い物のために残しておくかあと半分くらい

まだ移行するかはもう少し考えます(;・∀・)

 

まとめ

マイル化されるまでまだ数か月はかかるけどとりあえず今ある分でやらなきゃいけないのはやったので

よかったかなー。

来年の1月くらいには底つき始めているマイルも多分増えるはずー。

それでも来年1年間の遠征には全然足りないのでまた色々がんばらねばー。

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ