手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

2019年買ってよかったものベスト3

週末金曜でーす。

仕事納めが多いなかまだうちの会社は明日が仕事納めなのでもう一息です。

通常業務は今日で終わりですけどね。

年内最後が金曜だと去年もそうですがパートさんたちが金曜の仕事を前日の木曜までに大方終わらせて

金曜に大掃除までやって土曜出てこない。的な雰囲気にしているがイラっとします。

わたしだってそれができれば1番いいさっ!!

わたしだって土曜休みたいよ( ;∀;)休みたかったよ!!予定もあったし( ;∀;)

我儘言わないでほしい('ω') 

2019年買ってよかったものベスト3

喜ぶ会社員のイラスト(女性)

これらを書いているブログ多いですねー。

ちょっとやってみるか(*‘∀‘)と思い買ってよかったものを思い出してみた(*‘ω‘ *)

ということで買ってよかったものベスト3

4KTVです(*‘∀‘)

panasonic.jp

壊れたので仕方なく買い換えただけですが(笑)まぁわたしの引きこもり生活にも必須品ですから

買ってよかったです。

6畳の部屋に43型は大きいか?と思ってたけどものの数日で慣れて普通になりました(*‘∀‘)

 

iPhone11 Pro Maxです。

www.apple.com

 2年に1回買い替えているけどちょうど2年目の今年買い換えました。

スマホ大好きなわたしですから当然買い換えてよかったです(*‘∀‘)

また2年大事に使います(*‘ω‘ *)

 

二つ折り財布

某ブランドの二つ折り財布です。

(身バレ等したら困るのでどこのやつかは書けませんが/笑)

長財布使っていてそれはそれでよかったですが基本ほぼキャシュレス生活なので現金出すこと

ないな。と思ったら重い長財布を持ち歩くより折り財布のほうがいいと思い思い切って買い替えました。

半年くらいたちましたが小銭入れの使いづらさだけは相変わらずですが、まぁ小銭は基本財布には

入れない(入れてもその日に財布から出す)ので問題はないし荷物も軽くなり小さ目の鞄で出かける時も

場所も取らないので大満足。買ってよかったですヽ(●´ω`●)ノ

 まとめ

こうして思い返してみてもこれくらいしか思い浮かばず・・・。

まぁ基本遠征含めチケット代やヲタク費で消えているので物として買ってよかったので思い出した

のってこんなもんかなー。

こまごましたものは調べたらあるだろうけど( ;∀;)

あ。あと何十年ぶりかに部屋の模様替えもしたのでその辺で使った費用も買ってよかったかな(*‘∀‘)

  

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ