手取り16万円台。40代ヲタク独女~お金と日々の記録~

手取り16万円台の40代ヲタク独女(アイドルやフィギュアスケート)の貯金と節約?を目標にしながらも全国を遠征で飛びまり続ける日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ハンガーの最終形とも言われるドイツ製マワハンガーを購入してみました。

やっと金曜です。

今日働いたら3連休だーーー(/・ω・)/

 f:id:usa32:20180502110238j:plain

さてさて。今週は余計なお金を使わないようにしようと思っていましたが買い物をしました。

ドイツ製マワハンガーを購入しました。(届くのは明後日くらい)

収納等多くのブログやネット等の口コミでも評判のいいハンガーの最終形ともいえるハンガーだそうです。

わたしが買ったのはこちら。

ドイツ製マワハンガー クリップ 30 - MAWA Shop Japan

f:id:usa32:20200110101219p:plain

スカート用のハンガーです。

2018年の12月にも1度今まで使っていたハンガーのほとんどのクリップ部分が壊れたのをきっかけに

無印のこれを買いました。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

そもそもスカートだけなのにこの形のを買う必要はなかったと今更ながら思うけど(え)

しかし最近これらもクリップ部分がダメになってきて何かないかと探してたどり着いたのがマワハンガーです。

まぁ、今までは1つに2枚のスカート挟んでいたので壊れやすかったともいうが(;´・ω・)

マワハンガーは評判もよくスッキリしているしスペースも取らなそうです。

スペース取らないならクリップ部分がすぐに壊れるのを防止するためにも1つに1枚ずつにしたほうが

よさそうだな( ;∀;)

マワハンガーはクリップ部分も丈夫そうで跡も付きにくい。

ハンガーなのにそれなりの値段したので是非とも評判どおりであってほしいものです( ;∀;)

まとめ

クリップじゃないスカートハンガーもありましたがそれだとウエストに一部ゴムの入って

いるものだと伸びてしまいそうなので今まで使っているタイプのクリップタイプの10本セットを

購入しました。

持っているお出かけ用は95%はスカートが基本なので。

(会社の平日はデニムしか履かない女が/笑)

1/9の出費額

マワハンガー  2,640円

 

 色んなところが出してたり偽物も多いようなのでちゃんと正規販売店と書いてるところで購入しました。 

ネットで何か買う時は各サイト見比べたり値段の安さとかも大事だけど特に海外ものは販売している

会社概要とか確認するのだいじー。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ