手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

クローゼットのハンガーを再び入れ替えを検討中。

今年の春頃に見た目もバラバラだったクローゼットのハンガーをほとんど無印のに交換しました。

これはこれで見た目的にも場所的にもスッキリしました。

仕事着で着るカーディガンとかシャツは1つのハンガーに3枚くらい今までかけてたのですが

(それもどうかと思うが)滑るしちゃんとかけるのが意外と面倒くさい(どんだけ)なのでちょっと前から

評判のよかったニトリの「すべりにくいアーチ型ハンガー」っていうのを3本セットのを1つお試しで

購入してみました。

f:id:usa32:20201020103632p:plain

有名なMAWAハンガーと似ているのですね。

試しにかけたみたらいいです!!これ!!

掛ける部分の見た目も無印のと並んでも違和感ないし滑らないのもいい。

個人的には何より普通のハンガーのように下の部分がないのがズボラな人間にはいいことが判明!!

滑らないのもそうだけど、通常のハンガーにある下部分がないことで適当にかけてもちゃんと

掛かっているのがいい(*'▽')あー。これは確かに買いだわ。

お試しで1セットだけ買ったけどもう2セットくらい追加購入決定です。

f:id:usa32:20201020104524p:plainf:id:usa32:20201020104527p:plain

スカート用やズボン用もあるのですねー。

ズボン用も1セット買おう(*'▽')

スカート用は前にMAWAハンガーを買ってそれを使っていますが今後増えた時はほぼ同じなので

ニトリので十分ですね(*´︶`*)

10/20の出費額

f:id:usa32:20201021084058p:plain

ハンガー  304円

 

総入れ替えとまではいかないけど半分くらいは無印→ニトリに変えると思うのでハンガーを変えることは

いいのだがそうなると無印のが大量に余る・・・。うーむ。そこが1番悩むところなんですよねぇ(;´・ω・)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ