手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

時短営業しているお店も6月からは通常に戻るといいなぁ・・・。

やっと週末金曜です★

今日働いたらおやすみだ。いぇい、いぇいヾ(●´ω`●)ノ

携帯ショップのイラスト

昨年後半までメインで使っていたゴールドカードで現在引き落としされているのはドコモの毎月の料金だけ。

とりあえず5/31まではドコモが短縮営業なので6月になったら今度こそクレカ変更に行こうと

思っています。

このカードの年会費更新がそう遠くはないので6月中には絶対変更しておきたい。

6月以降も緊急事態宣言延長されることは多分ないと思うけどドコモの営業時間はわからないよなぁ・・。

6月以降も短縮営業かもしれないし(´-ω-`)

平日仕事帰りに寄れないとしたらその時はごめんだけど休みの日にショップ行かせてもらうことになるわ(;▽;)

ネットで変更出来るように早くしてほしいよー(;▽;)

まとめ

郵便局も短縮営業になっているので会社帰りに切手とか今まで買ってたのですがそれが出来なくなり

ちょっと不便(;▽;)

ちょっと遠くの大きいところは19時までやっているのでそちらへ行くことになるか勤務中に近くの

郵便局へ行くかになります。まぁ当然勤務中に近くのとこ行くよね(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ