手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

美容室も行きたいところだが今月いっぱいは我慢の月。

やっと木曜ですね・・・。

今週か来週末には月1の買い出しに行きたいところだがまだいつ行くかは未定・・・(*_ _)

 食料品の買い出しだし別に1か所に長居するわけでもないけど、やっぱ買いまわりするので考えるところ。

f:id:usa32:20200513102018p:plain

さて、そろそろ3か月たつので好きじゃないけど(笑)美容室も行きたいなぁとも思うけどとりあえず

今月は無理だなぁ。

本来なら遠征予定が近いので今週末に行く予定だったけどそれもなくなったし(;▽;)

なおさら今じゃなくてもいいか。ってなるやつ(*_ _)

2月末に行ったのも遠征予定が近かったから行ったのに結局なくなったから何のために行ったのか・・・

っていうやつな。いや!でもそこで行かないとそのあとはさすがに行くのは厳しかったから

最低限の身だしなみとして行っておいて正解か(; ・`д・´)

とりあえず美容室は夏がくる前の来月中には行けるといいな(`・ω・´)

・・・夏の間は毎日結んでいるんだから行かなくてもいいよなぁと美容室嫌い+ズボラなわたしは

思うけどカラーの問題があるのでやっぱり夏前に1回は行っておかないとだし・・・。

昔、半年?くらい黒髪に戻したことあったけど全然見慣れなくて違和感しかなかった(笑)

 

まとめ

とりあえず今月末までの緊急事態宣言明けからどうなるかだなぁ。

勿論、今まで通りの生活はすぐにはできないだろうけど休業しているお店も緊急事態宣言が終われば

開くだろうから少しは生活が以前に近い形に戻るといいなぁ。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ