手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

衝撃的なニュースが日本を駆け巡った週末でしたね・・・。

月曜ですね。

今週は3日働いたらおやすみです★

・・・社内的には出る人も多いけど多分わたしは休みなはず。

わたしが出たところでやれる仕事ではないしいたって意味ないのでね。

f:id:usa32:20200720103804p:plain

週末に衝撃的なニュースが日本を駆け巡りましたね・・・。

ニュースを見る限り誰1人として彼を悪く言う人がいない。のに何故・・ってなりますよね。

うーん。もうこれからは報道も憶測等でしか出てこないだろうし想像でしか語ることはできないけど。

やはりどんな形でもいいから今の場所から逃げてもいいから生きていてほしかったです。

命に代えられるものはこの世に何1つないので。

っていうとそういう気持ちになったことない人にはわからないと言われてしまうこともあるだろう。

大切だった人の命が突如なくなる。ことを経験したことがあるわたしはやっぱりどんな形でもいいから

生きていてほしかったと思います。うん。。。

まとめ

コロナに加えて今回のことも含めなんだか世間的に悲しい、つらいことが多いですね・・・。

2020年はオリンピック等で華やかで楽しそうな世の中になるはずだったのにね・・・。

楽しい、嬉しいことが1つでもこれから増えるといいですね・・・。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ