手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

2年間使ったiPhoneとさよならをしました(。-_-。)

ドコモのお返しプログラムを利用するべくオンラインで手続きをしていたのですが1週間ほどで返送用の

キットが届きました。

下取りもそうだったけど「本人限定受取郵便物」なのが面倒です(;´・ω・)

キットっていっても返送用のレターパックが入っているだけなんですけどわざわざ本人限定郵便に

する意味ってなんだろう・・・。

別に家族が受け取ったっていいと思うのだが・・・。

この本人限定郵便が届いたよ。のお知らせが郵便で届き、そこから配達をお願いするかか取りに行くか

なので配達をお願いした場合、郵便配達も2度手間だよねぇってなるんだけど(´-ω-`)

わたしは再配達を待っているより自分で取りに行ったほうが早いので取りに行きますが(。-_-。)

 

f:id:usa32:20210907101735p:plain

落とすことも傷1つ付けることなく2年使ったiPhoneともいよいよお別れです。

この2年おまえが1番誰よりもわたしの近くにいた相棒だったよ(笑)

重さだけが唯一の難点だったがそれ以外はパーフェクトだったよ( ;∀;)

文句1つ言うことなく(笑)不具合もなく毎日快適だったよ(●´ω`●)

しかし、ここでさよならだ。2年間ありがとう(;▽;)

 

しかし前回の時も思ったがレターパックとプチプチ1枚でiPhone返送ってなかなかじゃない?

(ドコモだけじゃなく他のキャリアも同じみたいだが)

ポストに入れるだけで割れないか不安しかないんだけど(´-ω-`)

(いや大丈夫だからずっとこの形でやっているんだろうし前回も大丈夫だったけどさぁ)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ