手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

いつでもカエドキプログラムで返送しました。

昨日帰ったら先週手続きしたドコモから端末の返送キットが届いていました。

早速前の端末を初期化して今朝ポスト投函で返送しました。

ドコモショップに持って行ってもよかったんですがもうドコモ回線もってないのでなんか面倒くさそう

なことになってもイヤだなと思って( ・´ー・`)いつも通り郵送を選択しました。

やっとこれで長年の端末の分割払いから解放されましたヾ(●´ω`●)ノ

しかし毎回レタパとプチプチのみで返送してるけど大丈夫か心配になるよね。

輸送途中で割れたりしたら怖いわー。

なので毎回入っていたプチプチにさらにプラスして梱包してる(笑)

あとフィルムも念のため貼ったままにして返送している。

こっちは傷も割れもない状態で返送しているのに途中で割れたら22,000円取られるからね。

そう考えると店舗返却のほうがそういう心配はないですね。

まぁ、長年これでやってて毎回これなんだからそういう事故?ないんだろうけどレタパとプチプチ

だけって簡易すぎじゃね?(^▽^;)

 

ということで無事にこれで機種変でやらなきゃいけないことは全部終わった感じです。

積み立てていたiPhone代も昨日口座から引き出してきました。

iPhone代は2年積み立てる計算だったので利息がつくのであおぞらBANKの口座で積み立てていたので(*‘∀‘)

引き出した額が給料ほぼ1ヶ月分だったので、それだけ高かったということかと実感したけど(^▽^;)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ