手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

クリアファイルを手に入れろクエストが開始。

いやー。仕事がこの時期は毎年忙しいのですがその2~3倍は今年は受注が入ったおかげで

忙しさが半端ないようで(わたしの忙しさは例年通り+α程度)殺気立っていてみんなイライラしている・・・。

今朝もわたしは関係ないところですが一悶着ありましたが・・・。

なんでもいいけど朝から事務所で大声でやるなよ・・・。

違うとこでやってくれよ。関係ないこっちも気分悪いわ(。-`ω-)

結局、今回は現場の人間のいうことを相容れない老害に多くの問題があると聞いていて思ったけど。

まぁ現場側の人間の意味不明な怒りも、はっ?って感じだったとこあったけど(; ・`д・´)

この辺の問題の根本は相容れないんだから解決はしないだろうなぁ。

f:id:usa32:20200302092312p:plain

さて、今週は3日しか働かないのでお金使うことないかなー。と思ったけど、また始まりました(笑)

羽生さんのクリアファイルを攻略せよクエストが(*'▽')

いや、本当ね。ガム買ったのと同じ値段払うからクリアファイルだけ欲しい(;▽;)

ガムはもういらない・・・(;▽;)

いやチョコもだいぶ厳しいけどガムもなかなか・・・。

食べ物系って単価は高くないけど自分のたいして食べないものだとそのあと困る(;▽;)

ガムもチョコも食べるけどこう頻繁にあると在庫かかえるので(笑)つらい(;▽;)

まとめ

でもクリアファイルは手に入れなければっ!!(`・ω・´)

昨日から並んでいるところもあったようで帰りに寄ってみたけどこちらはまだのようでした。

本来は今日からなので帰りにまた寄ってクエスト攻略してこようと思います(`・ω・´)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ