手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

進化した空港の非接触を体験してみたい!!

ようやく週末金曜です(´▽`*)

 

先週だっけかな?TVで羽田空港がこの1年で進化した!みたいなやつやっていて見たのですが

早く飛行機に乗ってそれらを体験してみたいです(。-_-。)

非接触の搭乗手続きとか手荷物の預けるやつとか普通に楽しそうなのでやってみたい(笑)

・・・っていっても普段手荷物を機内持ち込み派なので(預けて出てくるのをジッと待つのが出来ない人)

預けるのはやることないか・・・(。-_-。)

わたしは空港は基本的には目的地に行く通過点なので降りた後に電車等の移動で乗り継ぎとか

考えるとそこで荷物出てくるのを待っている時間って勿体ないんですよね、わたしは(;'∀')

1本でも早い電車に乗りたいので荷物は100%機内持ち込み派です(; ・`д・´)

 

f:id:usa32:20210702101040p:plain

搭乗手続きの機械もわたしは普段は荷物を預けないのでスマホのQRコードで1つで乗れるので

あの機械で搭乗手続きをする必要もなく飛行機乗ってたけど非接触を体験するのに1回くらいあれは

やってみたいかも(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ