手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

3連休も終わり・・・

3連休もあっという間に終わっていく。。。(;▽;)

 

が!!今週は3日働けばまたお盆休みの4連休!!(`・ω・´)

平日3日働けばいいだけなので頑張るーーー!!

お盆休みがあけた頃には少しワクチンの状況も変わってたりするのかなー。

こちらは予約受付再開日も決まったのでどうなるかなー。

まぁ、別に焦ってはいないけどやっぱり冬の前には(笑)2回終わらせたいなー(*‘∀‘)

副反応も気になるけどそれで発熱しようが会社は休めないのが相変わらずの我が社。

会社としてはワクチンやって欲しいのだから、やった人は翌日は有給消化でもいいから最低限休みを

与えてほしいもんですよ(-ω-)

(ってか有給消化5日のやつどこいった・・・。適当に使ったことになって書類上は5日消化した

ことになっているけどまともに有給5日消化しているのってパートだけだからな・・・。)

休めないとなると予約取れるようになっても土曜しか選択肢ないんだよなー。

土曜なんて予約取りづらそうなイメージしかないわ(;´・ω・)

今週(8/2~8/9)の出費額

f:id:usa32:20201014105512j:plain

 合計 680円

今週はほぼ使わなかったですね。

今月のお小遣いも余った分は全額ヲタク費の積み立てに補充したいので

なるべく残したいです(; ・`д・´)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ