手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

明日からお盆休みですよ。

今日働いたら明日からお盆休みですよ!!

もう今日から休みのところも多いのだろう、朝、通勤の車の量が少なったです。

今日からだと15日までなのかな?16日かな?

うちは明日から16日までなので、お盆休みは4日間。

まぁ、いいとこだろうな。

 f:id:usa32:20210812103930p:plain

しかしもう今日も大変暇なので帰りたいところです。

お盆休みも特にどこかへ行くこともなく・・・。

明日だけはお寺等へ行くけどそれ以外は予定なしです。

すっかり真夏の30度超えから空気が入れ替わり秋になりつつあるので過ごしやすい気温にはなりましたが

お盆も家にいますよ(`・ω・´)

 

何かもうどこかへ出かけるとかそういう気持ちも全然なくなりましたねぇ・・・。

全然ヲタクに復活できる気がしないわ・・・。

今の働くモチベーションは何だろうか・・・。

とりあえず車の買い替えまで1年を切っているのでそこだけの為に今は働いてお金貯めてる感じですね(。-_-。)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ