手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今週は落ち着かない週になりそうです。

月曜です。

今週も1週間がんばりましょー。

今週後半は母の入院、そして手術の日も迫っているので今週末からはしばらくバタバタして自分の

時間なんて平日は当然ながら休みの日もなかなか今まで通りとはいかなそうです(;´・ω・)

洗濯、掃除等は土曜にまとめてやる感じの予定・・・。

出来れば日曜は食事以外の家事はしたくない。自分の時間が欲しい・・・。

しかし、食事も簡単なものしか作らない予定ですが慣れてないことも含め時間がかかるのは目に見えて

いるので自分の事ながら先が思いやられる・・・(。-_-。)

はぁぁぁぁ。自分1人ならどれだけよかったか・・・(。-_-。)

ちなみに母がいない間、父のやることは、ゴミの分別&ゴミ出し、食事のあとの洗い物。

毎朝ごはんを焚いておく。この3つ。

この3つは母がいる間にきっちり仕込まれているので(特に洗い物)なんとかなるだろう。

リビングの掃除機等もやるとは言っているけどまぁ、うん。

・・・・うん。まぁ洗い物をやるだけまだ助かる・・・ってことにしておこう・・・。

 

f:id:usa32:20220307101309p:plain

自分のこともちょっとあれこれバタバタしていて何か忘れないといいなぁ(笑)とは思っている(;▽;)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ