手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

おやすみでーす。

ようやくおやすみでーす(●´ω`●)

今週末のお休みで美容室に行くかどうか迷ってたのですが結果こうして家にいるわけで(笑)

来週はワクチン接種2回目、再来週は月1の買い出し日。

となるので今月はやっぱり行かないってことですね( ・´ー・`)

まぁ、自分のことながらそうなると思っていた(笑)

f:id:usa32:20210610104733p:plain

もしかしたらヲタク的ごとも・・・なんて思っていたのですがうーん。ちょっと厳しいかもしれません。

行きたいなぁってのはあるのですがチケットがありません(笑)

普段でもチケット関係は知らない人とやりとりするのも面倒なのでなるべく仲間内でなんとか

探して~ってやるのですが今回は倍率的にも厳しそう・・・。

そんな中知らない人とのやりとりはこのご時世ちょっと、うん、色々と無理・・・(。-_-。)

なのでちょっと楽しみにしていた予定も流れるかもなぁ・・・。

来月のはじめにはヲタクごと関係なくさすがに美容室行きますけど(笑)

これで年内最後になるかなー。

何か入れば年末ギリにもう1回行くかどうかですね・・・。年末だと2ヵ月くらいか・・・。

頑張って行くにしても3ヶ月に1回で考えているのでなんか勿体ないな(笑)

 

さて、とりあえずこの土日は何もないのでいつも通りダラダラとのんびり過ごしますよ。

・・・いやそろそろ衣替えするべきか・・・?(;'∀')

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ