手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ハイブランドの値上げが止まらない・・・。

先日昨年買ったお財布のブランドからメルマガが来ていてついでにサイトを見たら、わたしが買った時は

86,900円だったけど去年11月に見た時は89,100円になっていてうわー!

2,200円も値上げになっている( ゚Д゚)って思ったけど今、見たら90,200円になっていた・・・。

つ、ついに9万円台・・・(;゚Д゚)マジかーーー(@_@)

本来の予定だったら今年の年末くらいに買う予定だったのでマジ前倒しして買ってよかったよ(;▽;)

でももう買ってから半年ちょっとたつんですねぇ。早いもんです。

半年ちょっとたって思うのはやっぱ財布ほとんどいらないな。ってこと(笑)

最初に届いたのは結果不良品で交換になった品だけど(笑)モノ自体はすごい気に入っています( *´艸`)

好みドンピシャのモノなので持っているだけで気分も↑↑あがるし(*´ω`*)

でもわたしの生活でやっぱ財布ってほぼほぼ出さないんですよね(笑)

なので次買うとしたらお財布じゃなくてフラグメントケース一択だなぁって思っている(●´ω`●)

カード入れがメインであとはお札を折って入れるやつですね。

これだと嵩張らないし荷物も軽くなる(*´ω`*)

今のようなキャッシュレス生活が今後も続くようなら(多分変わらないしむしろ増える一方だろうけど)

数年後にはフラグメントケース買うかもしれません(*´ω`*)

 

しかし、しれっとこういうのって値上げされるものなのね・・・。3ヶ月しかたってないのに値上げ

されているとは驚きでしたΣ(・□・;)

あぁいうものはいくら値上げされたとしても欲しい人は買うやつですものねぇ(;´・ω・)

フラグメントケースならお財布よりは安いですがそれでも数年後にはいくらになっていることやら・・・(;´Д`)

数年後に欲しい!!って思えるフラグメントケースに出会った時に迷わず買えるお金を今は

地道に貯めていくだけですね(;・∀・)

買うならお財布と同じところのがいいけど現状は好みのものがないので(笑)数年後にはもっと種類増えて

いるといいなと期待したい٩( ''ω'' )و

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ