手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今年は3連休が多いぞヾ(*´︶`*)ノ

3連休が終わってしまったぁ(;∀;)

あっという間過ぎた・・・。

でも今週は4日働けばまたお休み。そして週末は遠征という楽しみがあるので頑張るーヾ(●´ω`●)ノ

 

しかし今年は8、9、10、11月と3連休が必ずあるという嬉しい年だということを知りましてヾ(*´︶`*)ノ

嬉しいかぎり。

来月の3連休はちょうどお盆時期と重なっているのですね。

おかげで?!珍しくうちの会社も今年は8/11~16までの6連休です!!!

15日までの5連休かなーと予想していたがここ数年16日も運送業界もお休みのところが多く

そのおかげで(?)トラックが動かないならうちが営業しても意味ないということでお休みなのです(/・ω・)/

1社は15か16か休みがまだ未定のようですがメインで使っている運送会社が16日まで休みなので

うちも16日までお休みになりました(っていうかそうなるように上に言ったのはわたしだけど/笑)

 

この3連休中結局レコーダーの整理はほぼ出来なかったけど(容量確保のために見ないのは消したけど)

お盆休みの間に編集とダビング作業頑張るー。

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ