手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ゆっくりできる休日です(*‘∀‘)

お休みでーす。何の予定もない通常のお休みです(´ー`)

久々に(?)ゆっくり出来る週末になりそう。

洗濯と先日貰った給料の振り分け。これくらいかな。この週末やることは。

あ。大河ドラマが2週溜まっているのでこれは明日までに見てしまわねば。

大河を1年通して観れたことないのでせっかくここまで見続けたんだから1年頑張って観たいもの(笑)

 

あとは9月・・・いや10月か?

この辺ちょっと計算してみないとあれですがiPhone購入日も来月ということで新たに給料の振り分け項目の

見直しをしなきゃなので各項目の予算を考え直して書き出したりする予定。

去年の8月にちょっとだけ昇給したけどやっぱり今年は微々たる額でも上がらなかったしな(;´・ω・)

これだけあれこれ値上がっているんだから少しでも昇給してほしかったよ。

マジどんどん手取り減るじゃん(; ・`д・´)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ