手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今週は4日働けばまたおやすみ(´ー`)

3連休だとまだ明日も休みだ!!ってなるので嬉しい限り(●´ω`●)

11月は3連休ともう1回祝日があるので楽しみです。(後半の祝日1日ズレていればそこも3連休

だったのになー。とは思っている/笑)

11月は遠征予定もあるのでさらに楽しみ(`・ω・´)

そうそう。先日ドコモに返却した前のiPhoneですが無事に査定終わったようです。

査定が終了しました。ってメールきてたけどこれで多分大丈夫だよね?

まぁ破損等あれば連絡きてるんだろうから問題ないと思うけど「査定が終了しました」だけじゃ

わかりづらくない?(´-ω-`)え。大丈夫だったの?ダメなところなかったの?って不安になるわ(^▽^;)

まぁ、とりあえずこれでドコモとはお別れできたのでよかった(*‘∀‘)

(母のガラホ契約は残っているけどそこは仕方なし)

 

今週は4日しか働かなくていいので気が楽です。

時々今日は会社行きたくないなー。とかあるけど今日がまさにそれだった(;´Д`)

週明けだし支払い日だしで忙しい日ではあるけど休みたかった(。-_-。)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ