手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

12/11~12/17の週刊日記的なもの。

冬のボーナスが15日に無事支給されましたー(*‘∀‘)

去年と同額(下がることは今年はないと思っていた)だと思っていたら気持ち上がっていた(笑)

1万円だけ(^▽^;)

支給額で1万円upなので手取りにしたら8,000円弱くらいのupです(^▽^;)

う、うん。まぁこれでも上がっただけありがたいということで(●´ω`●)

ブラックフライデーのセールで買った分くらいは補填されるかな(笑)

ボーナスの振り分けはまた後日記載する予定。

半分ちょっとは現金貯金になる予定ですけど(^▽^;)

あとは週末は今年最後の遠征に出かけてましたー( *´艸`)

まだまだ色んなことが不透明なままだけどあの時間だけは、ただただ楽しくてただただ幸せだった。

今年最後の現場がこれで本当によかった。って思える時間でした(●´ω`●)

今年はコロナ禍前よりは減っているけどそれでもコロナ禍以降では多く遠征したような?

年内にその辺も記事にできたら。

まぁ、また年明けすぐに別の現場へ遠征するのですがね。(こちらは毎年恒例)

 

あぁ、あとは年内の病院通いは終わったはずだったのに先週歯の被せものが取れまして(´・ω・`)

年末近くになってきて予約も取りづらいしどうなるかと思ったけどとりあえず取れた翌日電話したら

少し待ち時間かかるけど当日最後の予約に入れてもらえたのでよかったです(*´︶`*)

取れたところもレントゲン等も撮ったけど改めての治療も必要なかったし被せものも作り直す必要は

今回ないそうなので通うことも1回で終わってよかったです(´ー`)

取れた時は、あぁ・・年末にこれもう無理じゃね・・・?ツイてない(。´・ω・)と思ったけど結果

1回で終わったし診察代も560円?くらいで済んだし年末年始美味しくものも食べれそうでよかった(●´ω`●)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ