手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

数か月に1度くらいがやはりちょうどいいと感じた。

先週末は久々に友達と会ってご飯とかお茶とかしてきました(*‘∀‘)

3ヶ月ぶりくらいでしたが、うん。やっぱこれくらいのペースで会うのがちょうどいいな(^▽^;)

会っている時間は楽しかったけど人と1日過ごすって昔と違って意外と疲れる(笑)

お茶と昼夜のご飯。+ちょっとの買い物。だけでもやっぱりお金を結構使った。

1ヶ月の自由費のほとんどなくなった(笑)

給料出たばっかなのに今月どうすんの(^▽^;)

って感じだけど今月はあと予定もないしまぁなんとかなるか。(去年の残し貯めもそのまま残っているし)

しかし友人のお金の使い方は相変わらずである意味羨ましいわ(笑)

現金のみの支払いなので一体財布にいくら入ってんの?ってなった(^▽^;)

多分今日だけで2~3万余裕で使っているよね?って(´ー`)

1人暮らし(最近は母も同居してるぽい)で給料はわたしのほうが多いのはわかっているけど未だに

どうやって生活が成り立っているか不明すぎる・・・。やっぱ親の援助相当あるのかな・・・。

いくらわたしのようにヲタク的趣味もなく車もないとしてもマジある意味羨ましい(笑)

 

というわけで楽しい時間は過ごせたけど結構お金は使ったので反省・・・と思いつつも飲食等は

最低限の出費なので致し方ないやつですよねー(^▽^;)

友人が買っていても同じように買うなどはしないけど、飲食とかこういう時に値段でケチることは

したくないので。

今月は3連休が2回あるけど別に予定もないし(入れる気もないが)おとなしくしています(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ