手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

色んなことマジ起きすぎじゃない・・・。

ヲタクとして気持ちを整理して前に進むのは少し時間がかかると思っていたら翌日には爆弾をさらに

落とされもうなんだかわけのわからない状態に一瞬なりました。

発表された日は、は?なんで?意味わかんない。とわたしは否の思いしかなかった。

複雑すぎた。

その翌日にはその否の声を多く聞いたうえで、インスタできちんと説明してくれた。

1人矢面にたち厳しい言葉もヲタクから投げつけれても1つ1つ丁寧に説明してくれた。

長年ヲタクしているけどあんなアイドル早々みたことないわ。

(よく考えたらわたしが好きになる人たちってだいたい性格が男気ある人が多いので自分の好みって

やっぱそうそう変わらないんだなと思った/笑)

もうね。そんなの見てるこっちが苦しくなっちゃった・・・。

いくら言いたいことがあったとしても匿名だからと言って何言ってもいいわけじゃないからな・・・。

それ見ちゃうと、ごめん。こっちが悪かった。受け入れるよ。ってなっちゃうほど。

逆にいうとその対応で新たなファンは確実に増えたのは間違いないのでこれもある意味では

思い描いていた1つの戦略だったのかもしれなし意図としないところでプラスだったのかもしれないし。

 

実際わたしもこの対応で心が動いたからね。(わたしは単純ってのもあるが/笑)

でもまだ少し時間が必要だと思う。今のメンバーが好きなことには変わりないので、ここから先、

彼らの半年?1年後?くらいを見続けて自分の中でちゃんと答えが出る気がします。

忘れがちだけどアイドルはこっち側は娯楽だけどあっちは人生なんですよね。(ヲタク続けている

のもある意味人生だとは思うが・・・)人が人生かけてやろうとしていることにこっちが否定するのは

違うな。とは少し冷静になって思った。あくまでこちらは与えらえたもの楽しむしかないんです。

きっとわかってもらえるよう行動で示してくれるだろうしファンに寄りそうだろうし納得して

もらえるものを見せてくれるのだろう。と期待しつつ。

それでもその時の自分があぁ。やっぱり無理だったな。って思ったらその時は離れればいいだけ。

 

とかまぁ、涙の3/31から一転4/1でこんなことになり怒涛なことが起きて色んな感情になったけど

ツアーが決まり決めなきゃいけないことも一気に押し寄せ今週前半はマジ4時間くらいしか寝れなかった(笑)

とりあえず先のことよりツアーが決まったんだから(現体制で)ここからは一旦夏まではそれに集中。

来年このグループのヲタクしているかわからないからこそ今年のツアーは全力で楽しむんだ。

久々に大金使うことになるぞー(笑)

・・・ってかマジデビュー当時から紆余曲折すぎない・・・?(^▽^;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ