手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

タレントの歴史と新会社の関係:ヲタクの考え

嵐が5人で新会社設立しましたね。

これはあそこの会社のヲタクとしてとてもいいニュース。

どのグループもそうであってほしいと思うけど多分下の方のグループはそういう選択肢は

選ばなかったのだろう・・・。

STARTO社のサイトみてもKinKiだけはアー写(アーティスト写真)はイラスト。

まだグループとしてSTARTO社との契約や権利関係でハッキリと答えが出せないのでこの形なのだろう。

(光一さん個人はアー写あるので多分なんらかの契約するのだろう・・・)

なのできっと嵐から下のグループは現状ではSTARTO社とどういう契約かはわからないけど

結んだのだろう。28組295人となんらかの契約をしたって発表もあったしねぇ。。。

嵐のように各グループでみんな会社作ればよかったのに。と思うことに変わりはないけど。

色んな権利問題とか各グループクリアになってんのかね・・・。

それぞれのグループがどういう契約なのかとかまったくヲタクには公表されないのかなぁ。

あとFCが今のところSTARTO社とは一切関係ないって形の発表だけど・・・。

個人的には今後も絶ーーーー対にSTARTO社には関わって欲しくないです。

まぁ、あの社名もねぇ・・・。ヲタクにはスタトロなんて比喩されてるくらいだからねぇ(。-_-。)

 

まぁ、とりあえずSTARTO社の社長を信頼できるヲタクはほぼほぼいないと思うが。

見た目は関係ないとか言うけど、やっぱりそこって大事なんだと思うよ。

あんなうさん臭さしかないのが社長なんてねぇ( ・´ー・`)

KinKiの光一さんが雑誌のインタビューですかね?

新会社に対して勘違いしてほしくないのは、各タレントが作り上げてきた歴史は前の会社で

作り上げたものであって新会社のものでは決してないということ】って言っていたの。(ネットニュースにもなってましたね。)

ほんとそれな!!!!!っていちヲタクとして大きくうなずいたわ。

まぁSTARTO社はエージェント会社だからな!!ってあの社長に声を大にして言いたいわ。

しかしタレントからこういう発言させる何かがあったってことも問題だけどな(。-_-。)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ