手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

2024年まだ1ヶ月たっていないのに色々起きすぎな件

なんか2024年になったばかりなのにマジ色々ありすぎじゃね・・・?

地震、航空機事故、脱退、結婚、結婚、熱愛等・・・・。

は?世の中どうなってんの・・・。

わたしがメンタルレベルがマイナス100くらいになった以降も1週間くらいに結婚2組とか(。-_-。)

2023年は某事務所を潰されたのをなかったことにしたいくらいのヲタク史上1番しんどい年

だったのでさすがにこれ以上のことは今年はないだろうと思っていたのにぶっちゃけ2024年のほうが

個人的にはしんどいわ・・・。しんどすぎる・・・。

まだ2024年になって1ヶ月もたってないのにだよ( ;∀;)

新会社とどうするのかも結局どのグループも3月ギリギリじゃないと発表しなそうだしなんか

もうほぼどのグループも新会社と契約する(エージェントなのかマネジメントなのか諸々違うん

だろうけど)ほうが多いんじゃね・・・?とすら思っているし。(あ。これには

なんの根拠もなしです。)

もし自担のグループたちがそういう結論を出しているならもうそれもマジでしんどいわ。

頼むから自担たちはは別会社作るか独立してくれ。って思いしかない。

ヲタクに試練ありすぎ(。-_-。)

あと結婚は自担だった場合、そりゃその時はそれなりに思うことはあるし自担でも自担じゃなくても

一生おめでとう。ともわたしは思わない(笑)タイプのヲタクの部類だけどそれでもグループ活動や

これからの活動が今までと何1つ変わらないものを見せてくれるならそんなことはそれこそ【時間が

たてば】わたし自身はいづれどうでもよくなると思うタイプ。(すぐは無理だよ(´ー`))

でも脱退、解散は違うんだよ。今まで見ていた景色がもう見れない。違うものになってしまう。それは

それでいつかは受け入れなきゃいけない。でもね人によってはヲタク辞めるかどうかって話だし。

 

2023年がヲタクとして1番しんどい年だと思ったけどここにきて2024年は自担、自担以外含め

あの事務所のヲタクを続けていくには相当しんどいな。って思っている。

そうかと言って好きなものは好きだし。・・・という葛藤が今年になってから強くなっている。

ぶっちゃけこのままヲタク卒業・・・とまではいかなくてもお茶の間くらいのゆるヲタになれたら

どんなに楽か・・・と思う。思うが多分現状は厳しい・・・。

いやだからまだ2024年1ヶ月もたってないから!!(;▽;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ