手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

月1の買い出し日です。

お休みです。今日は月1の買い出し日です(*‘∀‘)

スーパーに買い物女性イラスト - No: 94006|無料イラスト ...

毎度のことながら早めに帰宅したいところです(;´Д`)

来月からはツアーに向けて週末は美容院やら病院やら、はたまた月1の買い出しやらと何かと

土曜に予定を入れるつもりなので6月は何も予定がない土日は1ヶ月先くらいの最後の土日くらいしか

多分ないかなぁって感じ(;´・ω・)

日曜は基本家から出ないつもりだけど(^▽^;)

はー。美容院はマジ行きたくないし面倒だが仕方ない・・・。

もうこの後は秋まで行かないしなぁ(^▽^;)

そろそろ自動で希望の感じに切ってくれる機械とか出てきてもいい時代なのになーと思ったり(笑)

 

帰ったら(いや明日かも?/笑)まだしてなかった衣替えをする予定です。

まぁ、入れ換えるだけですけどね。

あとは今週届いているネットで買ったものを開封して片づけねば・・・。

ツアーが始まるので服も数着久々に買ったし(*´ω`*)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ