手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

いよいよ楽しみが始まる6月だぜぃ☆

6月になりましたねー。

土曜は予定通り眼科へ行ってきましたー。

今回は土曜にも関わらず空いていたので30分くらいで終わってラッキーでした。

最近ちょっとまた痒みがあるので目薬さしてはいたけどまたコンタクト中止かなーと思っていたけど

悪化もしてなかったようで通常の目薬の処方だけで済んでよかったです。

(目薬さす回数は増えたけど/笑)

次はいつかなー。7月はマジ行く時間ないんだよなぁ・・・。4本あれば7月中は間に合う気も

するけど。

うーむ。ギリ行けるとしたら7月1週目かなー。

あとは今週末に重い腰をあげ美容院を予約しました。

先週の水曜?木曜?くらいに予約したけど1番早くて11時でしたー。

朝1の予約が取れなかったので朝はゆっくりできるけど終わるのが13時くらいかー。午後に

なるかー。と思ったらもうすでに憂鬱(;・∀・)

先月洗車も行けなかったので美容院の前に行くかと思ったけど前日の金曜の仕事帰りの予約に

しました。土曜に朝早く家出るか金曜の仕事終わりで遅く帰ってくるかの2択で考えると

天気予報的にはどっちでも平気そうなので朝早く出かけるのをやめました(笑)

 

ということで今週も1週間頑張りましょー(*‘∀‘)

来週は夏のボーナス支給日もあるのでそれを楽しみに頑張りまーす。

ボーナスの額が決まるのは来週の支給日ギリギリなのでさてどれくらい出るものか(^▽^;)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ