手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

重い腰をあげ美容院に行ってきました・・・。

ようやく1週間終わったぜぃ。週末おやすみにログインですヽ(´▽`)/

昨日は仕事終わりで久々の洗車に行きそして今日は、3か月ちょっと?ぶりに美容院へ(*'ω'*)

f:id:usa32:20201005140950p:plain

相変わらず苦行でしたけど・・・(●´ω`)

11時の予約はしんどいわ・・・。

朝1の9時も早起きもしなきゃだけどやっぱ嫌なことは先に済ませてしまいたいですしね。

終わりが午後になるってのがもういや・・・。

普段もそうだけど(笑)特に美容院なんて苦手なものに行った日の午後からなんて家でダラダラ

ゆっくりしたいのに帰るのもご飯も全部午後に数時間にズレこむのが嫌だわぁ(。´・ω・)

午後からの2時間くらい損した気分になる(^▽^;)

 

何はともあれとりあえず苦手な美容室を終えたのでもう秋までは行かなくていいぞー。

明日は1日どこにも行かないぞー。あー。でも洗濯はしないとだなー。

夕方くらいに洗濯機回すか・・・。

明日こそは何もせず1日過ごしたいので(´・ω・`)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ