手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

新体制になったグループの夏のツアーと未来への想い

いよいよ夏のツアーが始まったわけですが発表になった時からこれはずっと楽しみにしていました。

でも体制が変わってどうなるのか(自分の気持ち的に)不安なところもありつつ初日を迎えたけど

結果。楽しかった。ずっと楽しかった。

勿論、あぁ、そうか。歌割りこうなったか・・・。とか時々寂しさも感じたりもしたけどでも

終始ずっと楽しかった。

フリー素材】ライブステージ・コンサートステージの背景イラスト

来年は同じ気持ちで行けるかわからないし、もしかしたら行かないかもしれない。

(・・・今のメンバーにはやっぱり会いたいからゼロってことはないと思うけど。)

でもわたしが好きだったグループの人たちで今の形でツアーが観れるのは今回が多分最後。

なので今年のツアーは多少無理してた数にしたけどよかったと思っている。

発表があってからも色んな言葉を聞いて納得も理解もある程度今はしているつもり。

ライブでも直接聞いても応援しようって思えるし、うん。

でも実際どんな人が入るのか。それによって今のグループの空気感とかとにかくさらに新体制に

なった時にそれを受けるこちら側がどういう気持ちになるかそれはその時にならないとまったく

わからないので本当に来年のことは自分でも想像がまだつかない。

一般の成人男性が彼らと同じポテンシャルで本当にいけるのか?って次の大きな夢を一緒に叶えられる

ような人が一般の成人男性にいるのか?って思うと、え。いなくない?って個人的には思っている。

マジこの点だけは疑問しかないです。

一般の成人男性なら過去の女関係とかも出てくるだろうしSNSなんかもそう。

この辺はあの事務所のヲタクなら外部の一般成人男性って時点で1番危惧するところです。

特にヲタク側は調べるのすぐだからね。

現状で、1次審査通っただけでSNSに晒すようなアホは一発退場でいいよ。問題外だよ、そんな人間。

だからこそ本当に本当に慎重に選んで欲しい。

興信所とかマジ色んな使える手段使いまくって調べつくしてほしい気持ちですよ。こちら側は。

 

でも彼らは人生かけているし次の大きな夢を叶えるためには必要だと思ってした決断なので

そこは見守りたいし、ついてきて欲しいと言うからにはついていきたい気持ちですよ、当然。

ついてこれる人だけでいいです。なんてことは絶対にしない。ちゃんと納得してもらえるように

誰1人おいていかないと言ってくれているのだからそこはヲタクも理解しているつもりです。

・・・が!!!実際どうなるか見届けないとマジで来年のことなんてわからないしその先のことも

わからない。なのでそれまではこちら側にも時間が欲しいです(´-ω-`)

だから何も考えずに(人数は減ったけど・・・)楽しめる今年の夏をめーーーーいっぱい楽しむと

友達とも決めたので、これから2か月弱楽しむためにも頑張って働くぞー!!

あと自分も当然だが健康にはみんな注意して元気にヲタ活しようね(;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ