手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

部屋を元に戻すリセットな週末。

もう6月終わるってよ・・・。

今年もう半分終わったのかよ・・・。ウソだろ(;゚Д゚)

働いている1日8時間は毎日長いな・・・と思っているのにマジで年々1年たつの早すぎ(;゚Д゚)

 

この週末の休みはゆっくり休む週末にするんだ(笑)

いやいつも休みは何もほぼしてないけど(^▽^;)

とりあえず部屋を片付けることから始める。

毎度のことながら遠征のあとは部屋が汚い・・・。

因みにこちらはフリー素材で決してわたしの部屋ではありません/笑。さすがにここまでではない(^▽^;)

平日に片づける気力なくて1週間荷物とかもそのままにしてあるしテーブルの上も半分しかスペースない

くらい使ったものとかレシートとか全部置きっぱなしにしているのでぐちゃぐちゃ(笑)

今日は部屋を元に戻し、明日は月末に貰った給料の振り分けをしてしまわねば。

 

遠征2週続く時はきっと酷いことになるな(^▽^;)

まぁ、荷物は基本そのまま持って行くんだから片付けたりは当然しないよなぁ(笑)

あー。でも次だけはキャリーにしようかと思っているのでその辺の入れ替えはするか?

とりあえずこの週末は体を休めつつも最低限やることはやってしまおうと思います(; ・`д・´)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ