手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

部屋も細々したことも諸々リセット出来た週末

先週末はようやく部屋を元の状態にリセットしました。

いやーやり始めればたいした時間はかからないのに、どうしても平日は何もやる気がおきなくて(^▽^;)

遠征でもない地元だったのにたった2日ヲタクごとに出かけただけでこんな感じだとこのあとの

遠征続きは恐怖ですよ(;゚Д゚)

溜めていたレシート類も家計簿に書いて整理したし使った分の現金もよけたし、あとは給料もちゃんと

この休みで振り分けたりで個人的にはやることはやったぞ!な週末でした。

あと1つやろうとしていた鞄のボタン付けがあったのだけど、100均であると見て何件か金曜の帰りに

行ったけど結局なくてネットで注文したっていう。時間かけて回ったのが無駄になった・・・。

ということで近いうちに来るはずなのでこの週末はやり残したこれをやります。

 

あと眼科も土曜に行ってこなきゃ!!

ここで行けないと今月もう行けないし来月もお盆過ぎるまで行けないので行くのは若干面倒だが(笑)

今は調子いいけど目薬を貰っておかねば(。-`ω-)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ