手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

なんだかバタバタしている今日この頃。

先週は遠征もなかったのでわりと暇(ヲタク的に)なはずなのになんだかバタバタしている。

あたふたする人イラスト - No: 2367798|無料イラスト・フリー ...

家計簿も先週末に全部整理はしたのだけど遠征で使ったやつとかブログに記録残してなかったわ(^▽^;)

そんなことしているうちに今週末も遠征があります(^▽^;)

マジ7月の3連休からただのいちヲタクなのに忙しい(笑)

しかし嬉しい忙しさなので問題はなし。

この週末の遠征が終わればお盆明けまではのんびりなのでその間に自分の体も休めます(^▽^;)

2週遠征続いただけで体はものすごく変化なしで元気だけど体調崩してるからね(;´Д`)

ちなみに流行りのアレではない。咳のみで薬飲んでやっとほぼよくなったけど(笑)

流行りのアレについにかかったかとマジで冷や汗ものだった・・・。ライブ行けなくなる?!って

マジ生きた心地しなかった・・・。この大事なツアーの時期にわたしは何をしてるんだ!!!!と。

ホントただの夏風邪でよかったわぁ・・・(;∀;)

 

貰った給料やら特別賞与やらも振り分けたいところだが週末はいないので来週だなー。

お盆休み入ってからになるかなー。いやー。その前には振り分けたい気もするが遠征後の平日に

そんなやる気があるとは自分のことながら思えないしな(; ・`д・´)

クレカの引き落としが13日だからまぁそれでもギリ間にあうか。

特別賞与の振り分けもまだぼんやりしか決めてないのでうーん。ってところです。

気持ち的には必要な分を抜いたら貯金+NISAにしたいけど、せっかくあてにしていない臨時収入なので

他のところに振り分けたいよなー。な気持ちがまだ半々くらいなんですよねぇ。

デパコスで欲しくてもなかなか積み立てが貯まらず(貯まったら使っているので)買えてなかったものを

この機会に買うのもありだよなぁとか(^▽^;)

給料はもう毎月基本振り分け額は決まっているからいいけど、特別賞与はもう少し振り分けは考えます( ・´ー・`)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ