手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

予定のない週末に家から出るころをやめ動かずポチッと買い物。

おやすみですヽ(●´ω`●)ノ

12月唯一予定の週末ですひゃっふぅーヽ(●´ω`●)ノ

本当は今日買い物へ出かけるか迷っていたのですが結局やめてしまいました(・∀・)

何故ならダラダラしたいのでーヽ(●´ω`●)ノ(クズ)

久々に9時過ぎまで寝たー。

このまま昼寝もしたいが先々週から届いている荷物や郵便などなどあけていないのものが部屋の

片隅にあふれて足の踏み場がなくなってきたので片付けねば・・。

平日は片付ける気になるずそのままだったので( ;∀;)

とりあえず遠征用のカバン以外は片付けてしまわねば・・。

みんな大掃除ってどれくらいやってる感じなんですかね?( ;∀;)

大掃除なんてやったことないな・・わたし。年末は家にいたためしないしその前でも大掃除なんて

やった記憶がありません。

・・でも大丈夫。健康で元気で生きています(え)

家から出ずにポチッとお洋服を・・・。

f:id:usa32:20171207110057j:plain

カードの締め日が15日なのでまだ我慢の時期ですが遠征用の服を数枚だけはとりあえず

買い足さねば・・と思っていて唯一予定のない今週末に買い物へ行こうかと悩んでたのですが

結果上に書いた通りため面倒になりひきこもりが決定したので(笑)

そろそろ家でダラダラしたいからな( ;∀;)

それにだいたい欲しい目星をつけている服はもうだいたい決まっている。

そしてその現物も前の買い物へ出たときに確認している・・・。

じゃああえて交通費と時間かけて店舗へ行って余計出費をするよりはいるものだけネットでポチッと

したほうがいいか・・。となりまして(・∀・)

(ひきこもりの言い訳/笑)

ネットだとすでに何%OFFとかで出てるしね(●´ω`●)

結果パンツ1枚とトップス2着だけをポチッとしました(・∀・)

あと2つほどカートに入れてたけどカード締め日前なのでお気に入りだけ押して削除した(;・∀・)

カード締め後にポチっとするかどうかだな(;・∀・)

年明けだとセールも始まるでしょうからその頃に店舗で見てまた少し次の遠征現場用のを買いたいです(●´ω`●)

12/9の出費

服  6,998円

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ