手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

お盆休み最終日!!

早いもので5日間のお休みも今日で終わりです( ;∀;)

ホントにおやすみはあっというまにいなくなりますね...。

昨日は頭痛も酷かったのでブログも書きませんでしたなぁ。まぁ1年経った時点で

毎日更新じゃなくゆるく続けていくことにしていたのでやっと

その辺も解禁?!にしていってもいいなぁと思っています。

やろうとしていたことはほぼ出来たお休み

f:id:usa32:20180125110400j:plain

昨日は夜から少し活動は出来ましたが、昼間はほぼ寝ていたので

今日の午前中にこの休み中にやろうと思っていたことはほぼ出来ました。

断捨離しようと思ってたスペースも片付けて捨てるものは捨てたので

暫くまたここに収納できそうです。

家計簿もつけたのでほぼ終わりです!!

断捨離した際にでてきた次回やろうと思っていた紙類のシュレッダーだけまだ

残っています。

封筒にまとめて入れてはあるので今日やるかその次にするか.....。

まとめ

明日からまた仕事ですが今週は2日働けばまたお休みなので

少し気が楽ですね。

明日はまだお休みの会社も多いので多分暇だと思う(´ー`)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ