手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

週末だけかと思ってたけど何気に水曜からまぁまぁ嬉しい忙しさ到来。

ようやく週末です。

今日は夜には映画を観に行くので楽しみです。

21時台なのできっと暖房とか途中で切られるパターンなので( ;∀;)厚手のストールは持って

いこうかなと。

今日公開なのに17時以降が1回も上映なくて最後21時台ってどういうことかと問い詰めたいけれど(笑)

帰ってご飯食べて風呂入ってスッピン、メガネ、マスクで観に行くつもりです(笑)

人も少ないしどうせ誰にも会わないしな( ;∀;)

車だとこういうとき便利。

週末だけかと思ってたけど何気に水曜からまぁまぁ忙しい。

f:id:usa32:20170822140209j:plain

今週末はフィギュア関連で色々チェックしたり忙しいと思ってましたが水曜からまぁまぁ忙しかったです。

現地入りした写真がすでに報道各社から上がってきたり、昨日も滑走順の抽選や公開練習などなど。

現地入りしたファンからのツイートも沢山ありますが、メディアからもどんどん写真や動画が

あがってくるのでチェックして保存して・・・。

こんなことやってたら夜はあっという間です。

そうか。試合の時は数日前からこんな感じなのかーとはじめて経験しています。

ほぼ自分は動いていないけどどんどん色んなものが怒涛のようにあがってくるのでそれをチェック

するだけでも大変(嬉しい大変さだけど/笑)

幸せな時間です(●´ω`●)

 

今週は日用品を買っただけで済むかなぁと思ってましたが予約してた雑誌や本たちが3冊どーんと

届きます・・・。4,100円なり( ;∀;)

フィギュア誌マジ高い・・・・( ;∀;)

これに今日の映画代で今週のお小遣い分使ったな・・・・。

あとコンタクトも購入しましたー。

まだ1箱あると思ったらなかった(え)

あぶねーーーー。あと4日分しかなかった・・・。

前回より480円高くなってた・・・。コンタクトもどんどん値上がりするね( ;∀;)

こちらは積み立てから出せるのでまぁ大丈夫です。

11/2の出費額

雑誌、本 4,100円

映画代  1,000円

コンタクト 11,480円(積み立てから)

合計  16,580円 

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ