手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

自分の好みのタイプはどの界隈でも同じタイプだったと改めて思った。

f:id:usa32:20181119110342j:plain

月曜ですね。

どんな状況でも月日は流れるし、当然月曜になり仕事の日常になります。

社会人として仕事にきたら仕事モードできちんと働かなければなりません。十分それはわかっているのに

気持ちがついてきません。

でも自分が今やるべきことをちゃんとやるのです。それくらいしか出来ないのだから。

実生活じゃないところで好きになるのは同じタイプなんだなと思った。

実家なのでご飯は出てきます。だから食べます。

これが1人だったらきっとそれもままならなかったかもしれません。この週末は。

そんなだったら少しは痩せたかも・・・なんて。

あんなに毎回どうか怪我だけはって祈ってたのに。

そんな状況で出ないかもしれないと思っていた表彰式に松葉杖姿で出てきてくれました。

賛否両論あるでしょう。ファンが多いと同時にそうじゃない人も多い人ですから。

でもあの表彰式(15分くらい?かな・・・)で姿を見れただけでそれだけでヲタクは胸がいっぱいでした。

でもその数分だけでも日本だけじゃなく世界の多くの人が幸せな気持ちになりました。

もうね、年甲斐もなく号泣ですよ( ;∀;)

わたしまだこんなあれで泣けるくらいの気持ちもってたんだなってくらい(苦笑)

怪我のことでメディアや知らない一般の人からこれから色々言われたり書かれたりもするでしょう。

ヲタクとしてはそれも乗りこえる気持ちの強さをこれからもっていかないといけないと思っています。

アイドルヲタクとしてもそういえばこんなこと過去にあったなと少し思い出しました。

その時も決して休演や中止にはせず千秋楽までステージに立ち続けた人です。そういう人です。

あぁ、わたしの好きになるタイプってそうだったな・・・と( ;∀;)

決して楽な道を選ばない人。険しい道を選ぶ人。自分に厳しい人。何より客のことを考えてくれて

いる人。そういう人が好きだった(いや今もだけど/笑)

そう考えるとあぁ、わたしがこの選手にハマったのも当然だわ。と、自分のことながら妙に納得しました(;・`д・´) 

まとめ

正直まだしばらくは自分の気持ちも整理もつかない不安な状態だけれど、それでも日常は変わらず

過ぎていきます。目の前にあるやるべきことをやらなければ。

今わたしがやるのはそんなことくらい。そして次に会うためにお金を貯めることだけ。

お金を貯めるにはやはりちゃんと働かないとね。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ