手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

3連休が終わっていく・・・

あー。3連休が終わっていくーーー( ;∀;)

世界選手権が中止になったのでレコーダーの容量を急いであけることもなくなったのだけど

今日こそは一気にダビング作業して容量増やしていくー。

ということでどんどんダビング中。

今日は少し作業進みそうー( • ̀ω•́ )b

結局この1月期のドラマは1本も見ることなく終わっていく・・・。

あ。相棒は見てた。うん。そんなもんだよな・・・。

もうドラマはリアルタイムで見れないやつはきっと見ない気がする(´-ω-`)

 4月クールのドラマも気になるの何本かあるけどきっとほぼほぼ見ない気がする・・・。

ハケンの品格とかは見たいんだけどなー。どうかなー。

リアルタイムでどれだけ見れるか・・・。それが問題だ(; ・`д・´)

 

今日は一昨日買った布でカーテンを作るかどうか・・・作るってほどでもないか(笑)

今日やるか来週末の休みにやるか・・・

ダラダラして今日は終わりそうな予感なので来週かなー(;・∀・)

  今週(3/16~3/22)の出費額

f:id:usa32:20190717105417j:plain

合計 7,355円

 

炭酸水1箱と個人情報処理代とかが大きいかな。

炭酸水は日用品代から出せるので問題なし。(2箱買ったけど1箱無料だったし)

来週は給料日前の週だし、まぁ特になにかあるわけでもないので来週もなるべくお金使わず過ごしたい

と思います★

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ