手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ユニクロ感謝祭でファインメリノセーターを購入します。

木曜ですー。

今日からユニクロ感謝祭なので先日穴の開いたファインメリノセーターを買い替えるべく帰りに寄って

帰りたいと思います(*'▽')

ユニクロ、秋の「ユニクロ誕生感謝祭」開催 47都道府県別のご当地銘菓 ...

ファインメリノシリーズはメンズのSサイズで今揃えてますが今回買う色はレディースしかないので

サイズで迷い中。

ユニクロのサイズ表を見るとメンズのSだとレディースだとLかなって感じですがXLにするか、

XLだと余裕ありすぎるか?とも思ったり。

とりあえず実物見てメンズのSサイズと合わせてみてちょうどいい感じのほうを買おうと思います(●´ω`●)

 

そしてリサイクルキャンペーンに出し500円クーポンを貰うべくダウンも持ってきました。

クーポンの利用は来年の2/28まで使えるけどクーポン配布が12/3までなので忘れずに今日持ってきました。

まとめ

穴のあいたファインメリノも回収ボックスに入れればよかったな・・・と思ったがもう遅い(笑)

ユニクロは回収ボックスあるんだから今度からユニクロのもので処分するやつはここに入れようっと(*‘ω‘ *)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ